企業情報
INTLOOP株式会社の平均年収|福利厚生や中途採用情報と併せて紹介
目次
INTLOOP株式会社の平均年収・福利厚生・中途採用情報を紹介します。
転職を検討している方は、ぜひ参考にしてください。
INTLOOP株式会社の企業情報
INTLOOP株式会社の企業情報は、以下になります。
社名 | INTLOOP株式会社 |
創業・設立日 | 2005年2月 |
所在地 | 東京都港区赤坂2丁目9-11
オリックス赤坂2丁目ビル6階 |
代表取締役社長 | 林 博文 |
資本金 | 20億1800万円(資本剰余金を含む) |
従業員数 | 1,090名(連結)※2024年4月末時点 |
INTLOOP株式会社の事業内容
INTLOOP株式会社では、「プロフェッショナル人材ソリューション&コンサルティング」事業を展開しています。
プロフェッショナル人材ソリューションサービス
様々な課題を抱えるクライアントに対して、コンサルティングやシステム開発業務を行う専門性の高いプロフェッショナルのフリーランス人材を提供しています。
コンサルティングサービス
自社コンサルタントだけでなく、外部コンサルタントとも連携して、企業の課題を多彩かつスピーディーに解決するソリューションを提供しています。
Webサービス
以下のようなIT関連の情報サービスを提供しています。
・課題解決ポータルサイト「QEEE」
・オンライン教育サービス「BOOSTA」
・フリーランス向け福利厚生サービス「fukurint」
INTLOOP株式会社の平均年収
INTLOOP株式会社の2023年度の平均年収は、526万円です。
INTLOOP株式会社の売上高
INTLOOP株式会社の2023年度の売上高は、270億7,759万円(連結)です。
INTLOOP株式会社の中途採用情報
INTLOOP株式会社では、以下の職種をはじめ多くの中途採用を行っています。
戦略コンサルタント
クライアントの抱える経営課題に対し、戦略策定から実行支援といったコンサルティングを担当します。
経営戦略立案、新規事業立案、グローバルデジタル戦略立案、組織改編企画立案など、コンサルティングプロジェクトは多岐にわたります。
ビジネスコンサルタント
クライアントの経営課題解決に向け、経営戦略立案、新規事業開発、ビジネスモデル変革、組織・業務の変革などを支援します。
プロジェクトによっては、市場分析や競合調査からスタートしたり、アウトソーシングや外部人材活用の提案に関するコンサルティングを行ったりするなど、ビジネスコンサルティング全般にかかわります。
PMOコンサルタント
大手企業に対するIT戦略、システム開発プロジェクトにおける工程支援、管理支援(PMO)など、プロジェクトマネジメントに関するコンサルティングを担当します。
フリーランスと数名でチームを組み、顧客の事業に大きく影響するフェーズに関わります。
INTLOOP株式会社の福利厚生
INTLOOP株式会社では、基本的な福利厚生のほかに以下のような制度があります。
ライブラリー制度
青山ブックセンターと提携した200冊の蔵書を自由にレンタルできる制度です。
マーケティングや戦略といった実務に関するものから、リフレッシュやウェルビーイングまで多様なジャンルがそろっています。
確定拠出年金制度
個人給与から確定拠出年金(401k)への拠出に対応。入社5年未満:5,000円/月、入社5年以上:10,000円/月の補助を行っています。
保養施設・スポーツクラブ等の会員利用
関東ITソフトウェア健康保険組合に加入しているため、保養所やレストラン、スポーツクラブなどを確約で利用可能です。
リゾートトラスト「エクシブ」
リゾートトラストと法人契約を締結。社員とその家族は会員価格で宿泊施設を利用可能です。
この他にも、女性だけでなく男性も育休を取得しやすい制度の整備、部署ごとに相談しながら最適な働き方を選択できる制度など、それぞれのペースで効率的に働ける環境が整っています。