注目企業

三和エンジニアリング株式会社

安全で安心して活動できる街のためにーー

私たちは国土交通省、NEXCO、首都高速等の工事監理業務を30年間携わってきた実績を糧に建設コンサルタントとして幅広く事業展開をしています

◎数々の実績と信頼

施工管理業務及び維持管理業務を中心に、発注者支援業務を数多く行っており、専門技術と調整能力で円滑な施工管理業務を支援し、幅広い分野で実績と評価を得て来ました。会社の発展は、人材と技術が確かな裏付けとなり、品質向上に向けた努力の成果が成長へと繋がっています。

※経験等に不安がある方についても担当社員が強力にバックアップ・サポート致しますので、不安なく業務に就くことができます。

◎COMPANY PROFILE

昭和59年8月に創立され、東京秋葉原に本社、埼玉に事業所を置いて、関東圏を中心に事業展開をしています。ハンズオン型の事業現場事務所に出向して、高速道路全般の発注元に立った支援業務をはじめ、ゼネコンの現場を支援する施工管理及び監理業務を数多く行っており、受注量は毎年増加しているのが実態です。成長過程にある企業ですが、技術と品質は大きな評価をいただいております。

転職支援サービスへの登録、利用はすべて無料

キャリア相談もお気軽にご相談ください。

無料転職支援を申し込む
業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。お気軽にご相談ください。無料転職支援を申し込む 業界に精通したプロが、あなたの転職をご支援します。無料転職支援を申し込む